レッドアローズ前線基地

イラストとゲームが趣味の人の、吐き出し日記

【艦これ】2024夏イベ攻略中

生放送とか見ながらまったり攻略中。

今E4の3ゲージ目のボスを出すためのギミック中です。

Eマスはイイとして(Eだけに)

Hマス S勝利×2にやたら苦戦してしまいました。

E4-1は穴無し敷波の適当魚雷カットインでも割とゲージを飛ばせたんですけど

Hマスのが硬くてダメージが出しきれませんでした😿ぇー

 

E4-1を丸々流用して、こんな感じの編成だったけど

↓ 最終的にこうなった。

主魚電見で勝ったなガハハと思ってたら、2回目S勝利の時はカットイン不発で

単発攻撃がたまたまクリティカルして終わりました。

終わったからヨシ!!!☞

装甲破砕でもHマス必要らしいけど、まぁ大丈夫だろ~笑

  こういう奴が沼るゲームではある

 

戦力ケチって久々に後悔したな、って気分になったので供養記事でした。

みんなはちゃんと戦力と支援を出し渋るんじゃないゾ~☆彡

 

ではまた。