【艦これ】2024夏イベ攻略中
生放送とか見ながらまったり攻略中。
今E4の3ゲージ目のボスを出すためのギミック中です。
Eマスはイイとして(Eだけに)
Hマス S勝利×2にやたら苦戦してしまいました。
E4-1は穴無し敷波の適当魚雷カットインでも割とゲージを飛ばせたんですけど
Hマスのが硬くてダメージが出しきれませんでした😿ぇー
E4-1を丸々流用して、こんな感じの編成だったけど

↓ 最終的にこうなった。

主魚電見で勝ったなガハハと思ってたら、2回目S勝利の時はカットイン不発で
単発攻撃がたまたまクリティカルして終わりました。
終わったからヨシ!!!☞
装甲破砕でもHマス必要らしいけど、まぁ大丈夫だろ~笑
↑こういう奴が沼るゲームではある
戦力ケチって久々に後悔したな、って気分になったので供養記事でした。
みんなはちゃんと戦力と支援を出し渋るんじゃないゾ~☆彡
ではまた。