レッドアローズ前線基地

イラストとゲームが趣味の人の、吐き出し日記

イベント完走~

E6-4無事終わりました\(^o^)/

最後決めたのは長波様でした。

その前にずほが600ぐらい出してくれてます、間違いなくMVP。流石嫁艦です、すき。ちゅっちゅ

友軍前には終われるかなー、と思ったんですが6-4削り終わった段階で

油が0になってしまったので泣く泣く資源貯めてからの攻略になりました。

0→2万溜める→0→1万溜め直し↓現在資源

普段ならグロいけど、正味0見た後だと4桁あるだけでホッコリする。

 

ラスダン中々噛み合わなくて多分10回前後?挑戦て感じですね。

友軍込みではありますけれど、正直潜水艦がカットインさえ出してればみたいなやつだらけだったので

もうちょっとラスダン運よければ一回目で全然終わってたな、って感じ…

これ自分の中でのジンクスみたいな物なんですけど、

泥運良い時は大体攻略の方で(あとちょっとの運が…)みたいなやつが出まくるんで

今回はばっちりそれがハマったなって感じでした。

E3~E5にかけての泥運良すぎて攻略だけで新艦全部揃いました。正直震えた。

 

でもアトランタ3隻目欲しいんで結局堀ですかね。

頑張って燃料溜めます…弾薬も。

 

いつも情報流してくださる先行勢・検証勢の方々には全力で感謝申し上げます。

 

ではまた。ありがとうございました。