レッドアローズ前線基地

イラストとゲームが趣味の人の、吐き出し日記

(・o・)

タイトルってなんか一番気恥ずかしい気がしてやみません。
許されるなら全部タイトル無しで投稿したい。


今回は自分が忘れないように、ちゃんと備忘録で自分でデザインしたVtuberを載せとこうかなと。
自分の性癖詰め込んだのでなんか恥ずかしいから畳んで貼ります。




初描きラフ


全身の感じを考えたやつ


立ち絵描いてて一旦休憩入ったんだなってやつ



初描きのやつの保存日付が2022年10月だったんで、一旦休憩(9ヶ月)でした…ハイ反省シテマーース

そもそもの始まりは「Live2D」の作業風景見てた感じが(うわこれ自分絶対好きなやつや…触りて~~)って感じだったんですね。
じゃあどうせなら自分で元絵作ってVtuber作ってみるかっていう自分内企画だったんですけど
もうほんと最後までやれない病気ですこれは。


ただ思いの外自分の性癖に刺さる感じの良いデザイン出来たわって、
ここで捨てとくのは勿体ないわって、
そんな感じで自分に火を付けるために投稿致しました。

まずは立ち絵完成させないとな…がんばろー


ではまた。